2013年 09.22 宇治川ラインの現状 交通規制等

前回の宇治川ラインの現状の記事を書いて直ぐに台風に伴う大雨で宇治川ラインの交通規制の状況が変わりました。 
結構アクセスが多いのでちょっと走って確認してきました。

2013 09 23 13 14 00 2013 09 23 18 42 57
鹿跳橋西詰めー外畑方面 通行止め

2013 09 23 13 11 59 2013 09 23 18 42 57 2
反対側はここ。
南郷中学校への分岐の地点ー外畑方面 通行止め
外畑の方大変ですね。

2013 09 23 13 12 53 2013 09 23 18 42 57 3
わかりにくいですが、南郷中学校へ至る道の途中の、内畑への分岐。
「チェリー」通行止め。

2013 09 23 13 10 07 2013 09 23 18 42 57 4
曽束大橋南詰ー宵待橋 通行止め
通行止めは宵待橋までです。写真はないですが迂回の後確認済み。
ここは変わらず。

2013 09 23 13 10 22 2013 09 23 18 42 57 5
曽束大橋北詰ー笠取、山科方面 通行止め
という訳で曽束大橋まで来ても行き止まりです。

2013 09 23 13 15 17 2013 09 23 18 50 31
おまけ。
京都大阪方面への迂回路、大石〜宇治田原方面への道の途中、
岩山の交差点、信楽、伊賀上野方面が何故か通行止め。

滋賀方面から京都方面へ抜けたい場合、宇治田原方面から迂回すれば大阪方面、宇治(天ヶ瀬ダム)方面へ抜けられます。
宵待橋〜天ヶ瀬ダム間は台風前と比較して少々片側通行の箇所が増えていますが、通り抜け可能です。

0 件のコメント :

コメントを投稿